トリニティ・ユニバース EXモンスター狩り

ひたすら、EXモンスター狩りをしてました。
図書館の第一階層の朝・昼・夕・夜、庭園の第一階層、海賊船の第一階層、第二階層のEXモンスターは全て倒しました。
図書館の第二階層の朝・昼・夕・夜を全て倒したあたりで、ストーリーを進めようかなと思います。
技のコマンドは、とっさに出てこないことがあるので、手帳に書いて、手元に置きながらプレイしてます(笑)。どんどん入力していかないと、時間でAPがどんどん減って「あわわわー」となってしまうので…。
全てきれいに技が繋がった後、必殺技でとどめをさせると非常に気持ちいいですね。行動順は、ヴィオラートが一番最後に来るようにしているので、締めはいつも巨大にんじんの技です(笑)
マナグラフィックはなるべく作成するようにしているのですが、四季「秋」のマナがなかなか集まらないので、ゴーレムと月見のマナグラフィックがまだ作れません。図書館に落ちているとの事ですが、なかなか落ちていないんですよねぇ。または、「甘味処」という漂流ショップで売っているらしいのですが、まだそのショップ自体、お目にかかったことがありません。根気良く集めますか。
っていうか、本音は、みゆを早く仲間にしたいんです。どうやら、マナグラフィックの作成を依頼して、貢いで行けば仲間になるらしいので…。