トリニティ・ユニバース 1周目 第11章

第11章まで進めました。
評価ポイント466751、順位は135位。11位UPしました。
ダンジョンのうち一つをクリア。4階層x朝昼夕夜分あるので、16回潜ることになります。これがもう一つ残っていると思うと…。
今は、未攻略のダンジョンを攻略するという目的の元、潜っているからまだ良いですが、これが、単純に評価ポイント稼ぎなどのために作業的に潜らなければならないとなると、更に苦行になりそうですね。
ストーリー上、カナタ一行と合流しました。しかし、レベル1じゃないか!まぁ、アガレスト戦記の時も、真ルートで途中で抜けた前世代のキャラと合流した時に、レベルがそのままだったりしたので、あまり驚かなかったですが。シナリオの進行具合や周りのメンバー、敵の強さがどうあれ、あくまで自分で育てないと一切レベルが上がっていない!これが、IFの世界の常識ってやつなんでしょう(笑)。