トリニティ・ユニバース 1周目 クリア

1周目クリアしました。
レベルは
リゼリア Lv385 ルキウス Lv383 みゆ Lv378 ヴィオラート Lv385
でした。
上げすぎでしょって感じですかね。ラストバトルも超簡単でした。相手が攻撃してくる前に1ターンで終了してしまったくらいです。
恐らくレベル100くらいあれば、普通にクリアできるんじゃないかと思います。
漂流してきたダンジョンで未攻略のところは全てクリアして埋めるという方針でプレイしていたところ、こんなレベルになってしまいました。同系列のメーカーから出ていたアガレスト戦記Zeroもダンジョンは全て攻略する方針で進め、レベルを上げ、武器も満遍なく強化しながらプレイしていましたが、そちらは、それでももの凄く敵が強く、ボス戦なんかは何度もやり直してやっと勝てるくらいだったので、このゲームは相当難易度を低めに調整されたのだと思います。
ちなみに、評価ポイント753578で、順位は68位になっているようです。
トロフィー取得率は44%。
さて、どうしますかねー。