みみ いんざ すかい Lv26到達映像!


ネットで知り合ったシューターさん A.K上越 さんによる、拙作 みみ いんざ すかい のLv26到達映像です!
本人の了解を得て、リプレイデータから動画に起こしました。


このゲームは、エンドレスで時間と共にどんどん難易度(Lv)が上がっていく中、どこまで生き延びられるかを競う全方位型シューティングゲームです。
Lv26が最高レベルになります。
普通の人はLv10台くらい、シューティング好きな人で10後半からLv20前半くらいで終わるくらいのつもりで調整を行い、最高レベルまで行く人はいないだろうなと思っていたのですが、ついに達成者が出ました!!ヤラレタ(´Д`)そして、オメです!!


【ソフト配信情報】
みみ いんざ すかい は Xbox360のインディーズゲーム、または PC用のゲームとして配信しています。
Xbox360版は箱○マーケットプレイスにて80マイクロソフトポイントで、
http://marketplace.xbox.com/ja-JP/Product/%E3%81%BF%E3%81%BF-%E3%81%84%E3%82%93%E3%81%96-%E3%81%99%E3%81%8B%E3%81%84/66acd000-77fe-1000-9115-d802585507ee
PC用はメロンブックス.comにて126円で販売中です。
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000144710
どちらにも無料体験版を用意してます。
PCでプレイする際には、アナログスティックの付いたパッド推奨です。
アナログスティックが付いていないパッドやキーボードでも一応プレイは可能です。


気軽にプレイできるゲームだと思いますので、是非プレイしてみて下さい!