トリニティ・ユニバース 引き続きEXモンスター狩り

引き続き、EXモンスター狩り、隠し財宝・IMカードの探索を行っていました。
そろそろ、いい加減、ストーリーを先に進めようと思います。まだ第3章なのに、レベル50台になってしまいました。
それにしても、本当に自由度の高いゲームだと思います。寄り道をしようと思えば、いくらでも出来ますからね。これだけ自由度を高く作っておきながら、称号のシステムがないのは勿体無いですね。これがあれば、相当なやり込みゲーになったと思います。
そういえば、このゲームにも、真ルートがあるそうですね。アガレスト戦記Zeroのように半端ないものになるんでしょうか。今回は、2周目以降が大前提の条件になっているそうなので、自分の場合、まだまだ先の話っぽいですけどね。