トリニティ・ユニバース 1周目 みゆパーティー加入

みゆパーティー加入キター!4章で仲間になりました。ねこみみで貧乏で健気というなかなか可愛らしいキャラです(雪ねこまたという種族らしい)。
最短では、2章で仲間になるそうですね。その場合、序盤から結構なやり込みプレイをするか、2周目でもないと無理そうですね。
ついでにレシートも仲間になりました。こっちはどうでもいいや(笑)。
ちょっと、驚いたのが、みゆやレシートはゲストキャラ扱いで、仲間にしなくてもクリアできるはずのキャラなのですが、イベントシーンで、しっかり会話に絡んで来るんです。普通のゲームだったら、そのキャラのために用意されたイベント以外では、蚊帳の外だと思うのですけどね。
今、スタメンのレベルは50台くらいで、みゆはLV8とだいぶ差が開いているのですが、みゆを殺さないようにEXモンスター狩りを続けていけば、差は埋まっていくんじゃないかと思います。
どんどんレベルアップさせて戦力をつけ、TOTALダメージ10万のトロフィーを取りたいところです。