トリニティ・ユニバース 1周目 第5章

第5章に到達。
リゼリア LV65 ルキウス LV57 みゆ LV47 ヴィオラート LV65
となりました。みゆのレベルが他のメンバーにだんだん追いついてきたかな。
戦闘で、4連携攻撃を出すことが出来ました。そして、その際にTOTALダメージ10万のトロフィーをゲット。何というナイスタイミングでしょう。
その時の連携の順番は、リゼリア→ルキウス→みゆ→ヴィオラートの順で、

リゼリア
□□□□□△△△△△
ルキウス
□×△△××××××××
みゆ
△△△△△□×××××
ヴィオラート
△□××□□△△△△△

と繋げていったところ、出すことが出来ました。演出も4人でフルボッコな感じで、気分爽快です。
どうやら、4連携を出す条件は、ボタンを押す数が関係しているらしいですね。全部で40個くらい以上押せばいいみたいです。
このゲームを購入する前は、ボタンを連続で押すシステムに躊躇していましたが、実際にボタンの組み合わせを考えたりするのがこんなに楽しいとは!
ボタン入力や連携は毎回成功するわけではないので、きれいに繋がるとやっぱり嬉しいですね。