NUGA-CEL! 1周目 クリア

エンディングを迎え、クリアしました。
数種類エンディングがあるようですが、一応普通のエンディングへ。
最強の服が強すぎて、興醒めでした。ラスボスの必殺技攻撃すらミスか食らってもHPダメージ0で、服に少々ダメージがあるくらいです。これはいくらなんでもやりすぎ。最強の服は入れるとしたら、2周目に入れるべきでしたね。
ゲームのボリュームも物足りなく、あっという間にクリアしてしまった感じです。
企画やゲームそのものは面白かっただけに、実に惜しいです。
さて、またひと段落着きました。薄型が届くまで手元にPS3もないため、Xbox360の何かのタイトルをプレイすると思います。ライブアーケードのゲームでもやるかな。