2009-09-07から1日間の記事一覧

ガストが新作を年内中に発表、来春に発売予定

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090903_312813.html そういえば、ガストが新作タイトルを年内中に発表するそうですね。最近はアルトネリコシリーズに関わっている土屋氏が発表しているのと、戦闘中に必殺技を出したりピンチになったりするとBG…

クロスエッジ ダッシュ

ワロスエッチ…じゃなかったクロスエッジの完全版も10月初めに発売ですね。すっかり忘れてました。 10月欲しいゲームが重なりすぎです。この身一つでプレイできるタイトルにも限界があるので、取捨選択しなければならないのですが…。

アガレスト戦記ZERO 1周目 真ルート デシマルではまる

真ルートだけでも結構ボリュームがありそうなので、真ルート専用の進行表をTakeTake的ゲームチェックの方に作りました。 デシマルが倒せません。ということで、真ルート達成率12%です。 無、呪われた剣と同様に、S・O・Iで倒そうと思ったのですが、エクス…

NUGA-CEL!

1周目クリア、ノーマルエンディングの段階でレビューします。 キャラデザインを初音ミクのKEI氏、シナリオをToLOVEるの長谷見沙貴氏が担当していることが売りの国取りRPGです。舞台は東京都23区で、ゲーム開始時に自軍はミナト区を領土として持っており、他…