WiZmans World(ワイズマンズワールド) メインシナリオクリア

メインシナリオをクリアしました。
ラスボスでのSPのやりくりに悩んでいたのですが、コメントでアドバイスをもらった通り、「SP節約」のパッシブスキルを身につけたことが非常に効いて倒すことが出来ました。
実は、クリア後も今まで攻略してきたダンジョンの裏マップ的なもの(再生ダンジョン)が用意されており、引き続きプレイしてみたいのですが、明日からは世界樹の迷宮IIIをプレイするため、ここで一区切りにしようと思います。
今後のゲームプレイスケジュールや、同人ゲーム製作で何かと時間が詰まっているのですが、いつかは戻ってきて再生ダンジョンを攻略したいなと思っています。
…まこ8さんとも戦いたいですしね(笑)