ミラーズエッジ クリア

ノーマルモードをクリアしました。
走って、飛んで、時にはFPSになって…と面白いゲームでした。アクションゲームとしても面白く、長いことラスレム続きでちょっと気分を変えたかったので、ちょうどいいときにプレイできましたです。
ボリュームは思ったよりありましたね。初回のプレイではルートを探すために試行錯誤したり何度もやられてやり直したりっていうのが入るからかも知れませんが。最後までプレイしてちょうどいいくらいに感じる長さでした。トータルで11時間くらいだったでしょうか。自分は1週目は攻略を見ない主義なので、かなり迷ったり試行錯誤した時間は含まれていますが。買う前はもっとあっさりした物なんだろなーと思っていました。
ちなみに、実績を意識せずにプレイしましたが、クリアしたときには全部で330Gもらってました。
今後は、ラスレムをやりつつ、実績解除のためのプレイをちょくちょくやっていこうかなと思います。
まずはハードモードクリアや敵を撃たずにクリアあたりかな?銃があると無条件で拾って敵を撃ちたくなるので自分的にはキツイ実績ですが(笑)