2009/12/31のつぶやき

コミケC77行ってきました

冬コミに行って参りました。
特になにか買おうと思って行ったわけではなかったのですが、何と、DSソフト「コロぱた」の設定資料集を頒布しているブースを発見!早速買って参りました。
奥付に開発会社の名前が書いてあったので、開発会社直々に自主出版して頒布していたってことでしょうか(企業ブースではなく、同人サークルのブースで売ってました)。
おまけで販促用(?)のポスターも付けてくれました。
思いもかけない嬉しい収穫でした。
熱心なファンの方が、売り場の人と話し込んでいたりして、固定ファンの付いたゲームは良いな〜と感心してしまいました。

このソフト、目を付けている人は付けているみたいで、早速品薄になっていたみたいですね。
自分は再販分をAmazonで注文しましたが、何とか入手出来そうです。


次回コミケの申込書は一応買ってきたのですが、実際に申し込むかどうかはまだ決めておりません…。