カウンターのデザインをナムコフォントに変えてみた

はてなカウンターの設定を見ていて、おっ!と思ったデザインがあったので変えてみました。
これって、ナムコフォントですよね。
そう。昔、パックマンギャラクシアンのスコア表示などに使われていたフォントです。
http://qtchicks.hp.infoseek.co.jp/fonts.html
↑のサイトで調べて初めて知ったのですが、このフォントって、ナムコフォントと呼ばれていますが、ナムコが作ったものではなく、アタリが作ったものだそうですね。また、ナムコ以外のゲームにも幅広く使われていたみたいです。
そんな中、インパクトのある独自のフォントをデザインして使っていたゼビウスグロブダーは凄いですよね。それらを作った遠藤雅伸さんはナムコから独立後に開発したタイトルでも、ご自身でフォントデザインを担当されているみたいです。