dark Sector クリア

意外と早っ!っていう感じでした。
一本道のゲームなので、迷うこともないし、難易度もそれほど高く感じず、割とサクサク進めた感じがあったので、こんなものかもしれませんね。
感想としては、

  • Z指定タイトルですが、思ったほど怖くなかった
  • 初めて体験したカバーアクションを採用したTPSでしたが、なかなか良かった。(本当はたいして上手くないのに)遮蔽物に隠れるキャラの動きが良いので上手くなった気になれた。
  • ボス戦の倒し方を見つけるのが面白い
  • 道中の謎解きが面白い

こんなところですかね。割と楽しめたと思います。
特にボス戦が面白いと感じたので、もっとあれば良かったと思います。


さて、自分はオレンジボックスを買うつもりでいますが、それまでにもう一作品くらいは遊べそうですね。それともXbox360から離れてモンハンを進めるか、どうしましょうかね。