Golden Axe Beast Rider

Titan Wastelandsまで到達しました。実績リストから察するに、1/3をクリアしたってところでしょうか?
初めてボス戦がありましたが、なかなか面白かったです。今時のゲームに良くあるギミックを使って倒すタイプのボス戦でした。
殺陣の方もヘタクソなりにだんだんコツを掴んできて、がむしゃらにボタンを連打して剣を振るのではなく、ある程度待って相手の攻撃をさばいた後に反撃する方が上手くいくことが分かってきました。本当に格好いいプレイは、こちらから適度に剣を振ってダメージを与えつつ、敵の攻撃も的確にさばくプレイなんでしょうけどね。まだまだ修行が必要そうです。