お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第2話「ツインテール、兄妹を襲撃」 キャプチャー&感想

いやぁ、笑わせてもらいました。予想以上に面白い。
ハーレムアニメなのかな?と思ったらどっこい、
これは女難アニメと言えるのではないか?
ということで、軽く紹介してみる。
キャプチャーだけだと伝わらないかもしれないですが、
テンポや演出、声優さんの演技も含めて面白いので、
興味のある人は一度見てみることをオススメします。



風呂に入っていたら、妹が笑顔で入ってきた。
( ゚д゚)
ナニゴトダ。
「お背中流しましょうかー」
何言っちゃってるんだーw

朝、寝ている兄に覆いかぶさり、貞操を奪おうとする妹。
もう、普通じゃないキャラ確定だな。この妹ww

妹のクラスに転校生の彩葉が入ってくる。
妹と彩葉は隣の席に配置される。
教科書を忘れた妹に見せてあげたりと
いたって親切な普通のキャラ。この時点では…


昼休み、妹と彩葉が一緒に食事をとっているところに兄がやってくる。
そして、会話の中で兄妹と分かった瞬間にこの表情。
どう見てもヤキモチの表情なので、過去面識があって、好意を持っていたとかかな?とオモタ。


放課後、教室、グループでエロ本の鑑賞会。
このグループに主人公も属している。
主人公は普通の男子程度にはエロいということらしい。


帰宅途中、転校生の彩葉と出会う。
いや、待ち構えられていたというべきか…
幼なじみでした。
あー、やっぱり。


一方、そのころ妹は兄の部屋を物色して中学生の頃に使っていたアルトリコーダーを見つけて興奮していた。
今の自分より兄の年齢が低い時にこの笛を使っていた=この笛に間接キスをしたら
年下の男の子とキスをすることになると妄想。
凄い変態的な性癖と発想w
だめだこの妹早く何とかしないと


そして、また彩葉。
主人公がそんなに彩葉に好意を持っていない素振りを見せると、
昔の約束を忘れたの?と強硬手段といわんばかりにいきなりベロチューしてきた。
とんでもねぇぇー

幼少時代、裸見たさにお医者さんごっこをした見返りに、恋人にして欲しいと交換条件を出されていた。
そのツケが今回ってきたというわけだ。


あまりのショックに大事なエロ本コレクションを破棄する行動に。
エロを探求するグループ活動からも脱退宣言。
要するに、草食系男子が肉食系女子に攻められて引いてしまったパターンか。


後日、彩葉から更にアタックが。
自慰行為まで見られてました。
手を上下に揺するジェスチャーで問い詰める。
ここまで来ると、もはや、ストーカー。
これはひどい


倒れたところを馬乗りの体勢になり色々攻められた挙句に、ケータイを取られ、番号を奪われてしまいました。
\(^o^)/

そして、更に押しの一手で、避妊具まで渡されましたとさ。
薄い、滑らか、匂いゼロで0.01mmだそうな。



そしてその夜、主人公の携帯電話に早速電話がかかってくる。
要約すると、
あした合ってシない?さもなくば、過去行ったお医者さんごっこなどをバラすぞ!
もはや脅迫電話w
そして、この望遠鏡は何だ?
何だか角度がおかしくないかww
主人公の受難は続きそうだ…