2010/09/08のつぶやき

Xbox360でもFFXIII発売

12/16に発売だそうで。
注目すべきはイージーモードが付いたことかなぁ。
難易度が高めで、挫折した人も結構いると思うので、これは良い配慮かも(自分の周りでも挫折した人がいます…)。
素晴らしいタイトルなので、未プレイの人は是非プレイして欲しいです(動画もよろしく!)。

XBLAバンガイオーの動画


動画を見て、「あれ?何か違くね?何か地味?」
と思ったわけですが、DS版準拠だったのですねー。
思えば、ドリキャス版は結構大味なゲームだったわけですが、DS版はちゃんと攻略を立てないといけないステージが多かったそうで。
やりがいの点で言えばDS版準拠の方が良いのかなぁ…?