3Dドットゲームヒーローズ

風の神殿をクリアし、ダークナイトのノーダメージ討伐をしました。
風の神殿の長いこと。ボスにたどり着いたときには、もうグタグタでした。
そういえば、このゲームのプラチナトロフィーは、やばそうですね。
1発食らったら死んでしまうスペランカーモードをクリアしなければならないだけでも、相当キツそうなものだと思いますが、剣をコンプリートする作業がやばそうな気がします。ミニゲームノーミスクリアに、ブロック集め…。周を重ねてもOKなら、ブロック集めはまだ楽になりそうですが…。ミニゲームは、ミニゲームで、ノーミスクリアするには異様な難易度だそうですしね…。もし、1周のうちに全部の武器を集めなければならないとすると、ブロック集めのために恐ろしいほどの作業プレイをしなければならないはずです。