東京ゲームショウに行って参りました

東京ゲームショウに行って参りました。
まずはチンコン…もといPlayStation Moveを体験したいと思ったのですが、SONYブースの混雑具合を見て断念しました。
マイクロソフトの方はしばらく待てばプレイできそうな感じだったので、目をつけていた
ぎゃる☆がん」と
バレットソウル -弾魂-」
をプレイしてきました。
これらについてはプレイレポートを書きましたので、良ければ御覧ください。


ぎゃる☆がん のプレイレポート
バレットソウル -弾魂- のプレイレポート


その他、バンガイオークリミナルガールズをプレイしたいと思っていたのですが、どちらも出展されていなくて残念でした。
また、ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジーやマインドジャックといったスクエニのタイトルもプレイしたかったのですが、これは時間の関係で断念しました。
うーん、もうちょっと早起き出来ればどちらかは出来たと思うんですけどねー。