PSP版ユーディーのアトリエ サントラ

http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-10046.html


そろそろPSP版のユーディーが発売されるので、BGMが聞きたくなり、ガストの通販ページに行ったら品切れで、「しまった〜つい数カ月前まではあったのに…」と軽く落胆しながら、ネットを探していたら、PSP版のサントラが出ることを知りました。
発売日は4/21だそうで。
今回新しく追加される歌とBGMが追加されるということなので、早まってPS2版のサントラを買わないで正解だったかな?というか、新BGMや歌が追加されるって情報も初めて知りましたよ…。
ゲームをプレイしてみれば分かりますが、このゲームのBGMは素晴らしいものがあります。
このサントラのことは、ゲーム系のニュースサイトではどこも取り上げてないみたいですね。
ってことで、どれだけの人が見てるかわかりませんが、ここに紹介しておきます。

ユーディーのアトリエ~グラムナートの錬金術士~囚われの守人 オリジナルサウンドトラック
ゲーム・ミュージック
ユーディーのアトリエ~グラムナートの錬金術士~囚われの守人 オリジナルサウンドトラック
曲名リスト
1. Time and a Word
2. ARMERIA
3. エーレ・グラムナート
4. はるかな刻の彼方でも
5. 思い出を背にして
6. (予定情報)PSP版追加曲を含むBGM70曲以上

Amazonで詳しく見る
by G-Tools