2010-03-15から1日間の記事一覧

ロックマン10ノーミスクリア いまだ苦戦中

ロックマン10のノーミスクリアを目指しているのですが、いまだ苦戦中です。 一応、自分なりに縛りを決めてまして、ニューゲームからゲームを開始し、ショップは利用せず、現地調達出来るアイテムだけ使用してクリアしようとしてます。 やはり、ワイリーステ…

今年もe-Taxを断念

確定申告を郵送で提出しました。期限ギリギリかな。 今年も住基カードと電子証明書の発行に行けなかったので、e-Taxを断念しました。 せめて、区役所じゃなくて、地元の出張所でも発行出来るのなら行くのですけどね。もしくは、区役所が土日でもやっていると…

2010/03/15 けもみみSHT(仮) 開発記 システム表示物を色々追加

システム表示物を色々追加しました。 レイアウトを決めているだけなので、今のところ数値は適当です。 一番左上がスコアです。現状、表示上とバッファの問題で999999999点でカンストになってしまいますが、足りなくなりそうなら、バッファを64bitにして桁数…

PSP版ユーディーのアトリエ サントラ

http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-10046.html そろそろPSP版のユーディーが発売されるので、BGMが聞きたくなり、ガストの通販ページに行ったら品切れで、「しまった〜つい数カ月前まではあったのに…」と軽く落胆しながら、ネットを探していたら、PSP版…