魔界戦記ディスガイア3 ラズベリル編 レベル上げ再び

最後の悪あがきでメガネを購入して、命中率を上げてみましたが、やはり熱血指導の敵には勝てなかったので、諦めてレベル上げをすることにしました。というわけで、再び、本編へ。
まずは、ホームルームで、敵のレベルを上げる作業。3回目までは問題なく可決しましたが、4回目で2回連続否決。気分がいらだっていたせいか、思わずコントローラーを投げつけたくなる衝動に駆られましたが、気持ちを抑えて、戦闘に持ち込んで力ずくで可決させました。いやはや、ゲームごときにむきになってはいけませんね-_-
屍食いの暗躍でレベルを90まで上げました。目標は全員レベル100以上まで上げることです。