ミラーズエッジ ハードモード

久々にプレイしてみたくなって、プレイしてみました。せっかくなのでハードモードで。
ハードモードでは相当撃たれ弱くなっていて、銃で2~3発食らっただけで死んでしまうようです。このまま進めたとして、終盤のサーバー室辺りは相当やばいことになるだろうなぁ。
何だかこのゲームあまり人気が出なかったみたいですが、個人的には結構好きなゲームです。一人称視点の体裁を取っているのですが、中身はアクションの覚えゲーなんですよね。昨年は結構箱○の作品をプレイしましたが、その中でも結構印象に残っている1本です。続編や類似作品が出てくれば良いなぁと思っているのですが、あまり売れなかったので出ないんだろうなぁ…。