ょすみん。LIVE 実績解除 続き

「とことんだいすき」と「れんぞくょすみん!」を解除しました。現在累計125G獲得です。
とことんだいすきは50ステージクリアすると解除される実績ですが、キツかった。とにかく根気勝負ですね。終盤になると、クリア条件が500匹消してかつ、スゴ消しを10回出すとか、ょすみんを4回出すとか持久戦になってきます。何分も頑張ってあと少しのところでゲームオーバーになることも多々あるでしょうが、途中中断が出来ないため諦めずに頑張ってやり直さねばなりません(笑)。
しかし、50ステージをクリアすると、ちゃんとエンディングがあるのですね。単なるスタッフロールでしたが、これはちょっと感動しました。まさしくファミコンのゲームをえらく苦労してクリアした時に見るエンディングの気分です(笑)
「れんぞくょすみん!」も苦労しました。これは完全に運ですね。ょすみんの直後に外壁4隅に同色が現れるまで何度も何度もょすみんを狙うことを繰り返すのみです。均等に抽選が行われているとすれば、確率的に1/27ってところですか。5面でやるとやりやすいかもしれませんね。
残りは、

です。
オンラインは過疎ってなければいいけど。
ょすみん。だいすき」って10万匹消すってどんだけ廃人実績だよ。
ょすみん。マスター」は試しにCPU戦をやったところ、何度も頑張ればノーコンティニュークリアはそのうち出来そうな気がしてくるが、13分以内にクリアするという縛りが無理そう。1人あたり1分以内でクリアしなければならないのか…。