2009-05-31から1日間の記事一覧

魔界戦記ディスガイア3 本編シナリオクリア

クリアしました。かかった時間は61時間程度でした。 ユグドラ・ユニオンよりちょいかかったくらいですかね。 シミュレーションとしては大味で、ちょっとなーという感じでしたが、意外にもストーリーというか脚本が楽しめました。ライトノベルのノリというん…

みんなでスペランカー Coopプレイ

友人のid:shingofgg氏とオンラインでCoopプレイをしてみました。もう少しで10面クリアのところだったのですが、良いところで2人とも死亡。 8面か9面のトロッコに乗りながら4匹並んでいるクモのところを下から抜けようとして死にまくったのが痛かったです。ク…

ロロナのアトリエ 紹介ムービー

ゲーマガの紹介ムービー見ました。 ゲームの核となる調合についてはヴィオラートのアトリエと一緒っぽいですね。そういう意味でホッとしました。カーソル音などの効果音も一緒だ(笑)。これならすんなりプレイすることが出来そうです。やっぱりヴィオラートや…

ミラーズエッジ ハードモード

久々にプレイしてみたくなって、プレイしてみました。せっかくなのでハードモードで。 ハードモードでは相当撃たれ弱くなっていて、銃で2~3発食らっただけで死んでしまうようです。このまま進めたとして、終盤のサーバー室辺りは相当やばいことになるだろう…