イタリア専売 DS版セーラームーンを入手してみることにした


某所で存在を知り、興味本位で入手してみることにしましたw
DSでセーラームーン、日本だったらまずありえないですねwSFC時代の産物です。
向こうでは出た当時TV放送中だったのでしょうか…

こちら、プロモーション用の動画みたいです。
なるほど〜アクションゲームですか〜
主題歌のメロディーを微妙にアレンジした安っぽいmidiのような音が何ともww
主人公たちの名前は原作と一緒みたいですが、敵幹部のクンツァイトの名前がLordKasperになってますね。どーでもいいけど、こいつホモなんですよねw
一応、バンナムから出ているみたいです。ここら辺は、まぁ納得ですよね。
見た感じ、国内で出ている子供向けのDSキャラゲーと大差ない気がします。
まったりと届くのを待つとしましょうww