虫姫さま BUG PANIC 動画


期間限定で安売りしていたのでダウンロードしてみました。
操作性が悪いです。移動が安定せず、マーブルマッドネスをプレイしているみたいですwwそういうゲーム性なのでしょうか。
怒首領蜂大往生はすごく操作性が良かったのに、どうしてこうなった??
操作性が良ければ、コンボを狙うなかなか面白いゲームになったと思うのに、残念です。
でも、ストーリーデモのレコたんが萌えるので許しますww
操作は、オプションで移動スティックの設定を「任意補正」にすると幾分マシになります(この動画は「任意補正」でプレイしてます)。
ストーリーデモの吹き出しやメニューの文字はキャプチャー環境の問題で消えてしまっています。スミマセン。