2010/12/04のつぶやき

Amazon.comで北米Wiiを買う計画 まだ 難航中

請求先住所を自宅の住所に変更して、一日待機したら、また同じメッセージが着てしまいました。
今度はクレジットカードを変えてみました。
それでもダメなら、Amazon.comは諦めて別ルートでの入手を考えるかな。

追記

無事出荷されました。
クレジットカードを変更したのが良かったかな?
あと、請求先住所も若干修正したので、そっちのせいかもしれません(町名をCityに書いていたのをAddress Lineの方に移したのと、電話番号に国番号の81を付けた)。

プレイするゲームについて

EpicMickyをプレイしたいところなのですが、YouTubeにアップするのが怖いので躊躇してます。著作権にうるさいディズニーだしねぇ。
でも、アップしている人はいるんだよなぁ…勇者だよなぁ。
あと2アウトでアカウント失効なので、自分はやめときます…
WiiWareを中心にプレイするんじゃないかと思います。とりあえずは、洞窟物語やLitをプレイしてみたいなぁと。

そういや

北米Wiiバーチャルコンソールのラインナップを調べていたときに見つけたんですが、
http://www.nintendo.com/games/detail/vh7aflJeZdyfqWaKfEEzN6I6VGARe8FB
こ、これは、カトちゃんケンちゃんじゃないか��(゚Д゚


キャラ絵が加藤茶の方はカツラを変えただけで、志村の方はグラサンとカツラを付けただけってのがウケるwwこれは良い手抜きだww
芸能人を元ネタにしたゲームはクソゲーのジンクスに当てはまらず、アクションゲームとして良く出来ており、昔、結構やり込んだゲームなのですが、日本では権利の問題からか配信されてないので、これは、ちょっとうれしい発見かも。
これはプレイしてみるかも知れません。