Splatterhouse 序盤プレイ Phase1 動画

残虐表現があって、血が飛び散りまくるゲームなので、試聴注意。

前半


届いたので、序盤をプレイしてみました。
何か、このゲーム酷評されているみたいですが、個人的に、つかみはなかなか良いと思いました。
正直、過去のトレイラーを見て、もっと酷いと思っていたのですが、普通に遊べる出来かと。

後半


油断していると、結構あっさり死にます。
ゲージがあれば、好きなときに回復できるのが救いか。
Splatterkill(敵が赤くなったときにBボタン)は成功させると体力が回復するので、積極的に狙ったほうが良いと思います。
それにしても、血の量が凄いですねww