2010/07/28のつぶやき

iPadのバージョン3.2.1へのアップデート思いとどまる

3.2.1へのアップデートが来ているとの情報があったのでアップデートしようと思ったけど、脱獄していることを思い出して留まった。
調べてみると、アップデートしてしまうと、新しいspiritが出るまで脱獄できなくなることが分かった。
早まらなくて良かった。
Appleが普通にTV出力をサポートしてくれれば、脱獄なんてしないんですけどねぇ。

グロ注意:血だるまぶりが凄まじい「スプラッターハウス」の新プレイ映像!もうぐっちゃぐちゃです

(doope さんの記事より)


新しい動画ですね。
返り血の量が多すぎて、オイルレスリングみたいになってるw