2010/07/25のつぶやき

みつどもえの同人誌

(たまごまごごはん さんの記事より)


すごい愛を感じます。ページ数も100Pと同人誌にしては大ボリューム。
更に付録でカードが付くとか、同人誌なのに素晴らしい凝りようです。
参加している作家陣が筋金入りの方々ばかりだ(笑)
千葉氏の四十八手とか、ないしょのつぼみネタとか、良いですねー。
コミケで頒布するみたいです。入手したいですが、自分たちの参加日とは日が違うので買いに行けないかな…。同人ショップに委託してくれると嬉しいですが。

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243817632


> この間など頭に弓矢が貫通したまま夕飯を作っていました。
ウケたw

iPhone4購入顛末

(のらりくらり さんの記事より)


うわ。高々キズあり商品を交換してもらうのに、そんなにもエネルギーを使うのか!!
恐るべしSoftBankApple
自分も同じ状況に立たされたときに戦えるかどうか自身がないなぁ(とりあえずゴネるとは思いますけどね)。