本日の「iPadまだ届かねー」 3週間経過 注文番号W5853番台 64GBWiFiモデル

さて、とうとう、注文日から3週間が経過いたしました。
流石に堪忍袋の緒が切れてきたので、思いっきり愚痴らせてもらいます。
本当にAppleは送る気があるのでしょうか。
注文当初やろうと意気込んでいた色々なこともすっかりやる気が失せてしまいました。
色々失った物を返せ!と叫びたくなります(ま、失ったのはやる気で、具体的に損失が出たわけではないのですが…)。


アップルストアの注文履歴は今だに「出荷予定日: 6月18日までに」となっています。もう14日ですから、この約束も反故にするつもりなのでしょうかね。
さすがに、土日の間に何か進展があるかと思えば何も無し。
そして、その間にも自分より後にアップルストアに注文した人のところに続々と送り届けられているのです。
革命的で魔法のような出荷順。
しかも、信じられない遅さで。


同じアップルストアで同じモデルの商品が自分より後に頼んだ人のところに、もうすでに何日も前に届いているのはいくらなんでもおかしいですよね。
そして、その被害にあっているのは、自分だけではないのです。
手作業で出庫作業を行っているような小さい企業なら「仕方ない人為的なミスかな」と許せるかもしれませんが、世界的な大企業で、それも1件の単発のミスではなく、何件も同じ被害が出ています。
注文順に商品を出荷するという当たり前のことが出来ていないんです。


まともに受注出荷業務ができないのなら、他の流通業者を締め出してまで自分のところでやろうとせずに、Amazonにでも委託すれば良いと思います。そうすれば、何人の人が幸せになったことか…。