U-NEXTからキャッシュバック分の為替証書が送られてきた

さて、品質や料金体系に不満で解約したU-NEXTでしたが、当初の約束通りキャッシュバック分の12000円の為替証書が送られてきました。
これを郵便局に持っていって現金化すればこの件は一件落着ですね。
サポートの人は6月頃に届くと言っていたので、それより若干早く届いたことになります。

西濃のカンガルー便で送られてきました。


袋を開けるとUSENの封筒が入っており、その中に簡単な礼状と為替証書が入っていました。
ちなみに、文中のギャオネクストとは、U-NEXTの前身のサービス名です。
USEN社内で不採算事業を整理したときに変更した名前だそうなので、こういう所もしっかり直せばいいのにな…と思いました。