2010-05-22から1日間の記事一覧

U-NEXTからキャッシュバック分の為替証書が送られてきた

さて、品質や料金体系に不満で解約したU-NEXTでしたが、当初の約束通りキャッシュバック分の12000円の為替証書が送られてきました。 これを郵便局に持っていって現金化すればこの件は一件落着ですね。 サポートの人は6月頃に届くと言っていたので、それより…

Googleでパックマン(パックマン30周年記念) 動画

パックマン30周年を記念して2010年5月22日、23日の2日間限定でGoogleトップページのロゴ上でパックマンがプレイできる状態になっていました。 ラウンド2や5をクリアした後のコーヒーブレイクもちゃんと再現されていました。 フィールドが広いので、クリアす…

Angel Beats! 第8話の天使ちゃんと赤目天使(立華 奏/たちばな かなで)

8話は赤目天使とのカッコイイ戦闘シーンが満載で見ごたえのある回でした。 gifアニメにしたくなるシーンもたくさんありました。 以下スクリーンショットとgifアニメが多めで重いので注意!

2010/05/22のつぶやき

楽天vs読売の特命課始球式 動画撮れなかった BS1では始球式が放送されなかったので、結局動画は撮れませんでした。残念。 ニコニコ生放送だったら放送されたみたいなんですけどね。 その時間は会社にいたので無理でした…ゴメンナサイ。 トロステでAngel Beat…

ORBITAL 追加ステージも全てクリア

EXTRAを全部クリアしました。 そしたら、さらに追加ステージのEXTREMEが! ( ゚д゚)↑しばらくこんな感じになりましたが、勢いですべてクリアしてしまいました。 結局、全てで40ステージ分あったということになりますね。 お月様の取得状況はこんな感じです。 …