2010/05/02のつぶやき

Angel Beats!の5話目に感化されて麻婆豆腐を食べてきました。激辛!ではありませんでしたが、程良い辛さでなかなか美味しかったです(ミーハー的行動)。

Angel Beats! 第5話

椅子ロケットのギャグは笑った。
天使はまるでSSSから集団いじめを受けているように見えたなぁ。
天使のポジションは次回以降どうなるんだろう。
あと、ユイの歌は良いなーと思ったのですが、普段の声と歌っている時の声が違うので違和感。キタエリに歌って欲しかったなぁー。歌上手いのに。

トトリのアトリエ公式サイトOP曲、キャラボイス公開

(トトリのアトリエ 公式サイト)


OP曲良いですねー。前作より好みかもしれない。
ロロナは二十歳を超えたのに今だに子供っぽいボイスで吹きました。むしろ前作よりノリが良くなってるような(笑)(前作では「はわわわー」って感じのキャラでしたね)。
メルヴィアの中の人は新谷良子さんだったのか。新谷良子さんといえば、自分の中ではひだまりスケッチの沙英さんかな。ちょいハスキー系ボイスで役に合っているんじゃないかなぁと思います。