2010/04/07のつぶやき

PS3向けRPGを発表?コンパイルハートがカウントダウンサイトを公開

(ゲーム情報!ゲームのはなし さんの記事より)

なお、ソースに記された「neptune_t.swf」というFlashファイル名から、PS3向けRPGが発表される可能性が考えられます。というのも、コンパイルハートが「Neptune」というタイトルのPS3向けRPGを開発中であることがGDCで判明している為です。

おおー、やった!RPG確定っぽい?またアガレスト戦記っぽいゲーム出すのかな?
今までは、超難易度のコアなRPGを作ってきたイメージがあるけど、トリユニではだいぶ敷居を下げてきたから、今度はどうなるかな?