2010/04/06のつぶやき

アニメ視聴。
合宿回まで見ましたが、けいおん!は面白いですなぁ。「萌え萌えキュン」はあの流れで出てきたのかー。
ああ、リアルタイムで見ておくんだったよ。


…そして、リアルタイムで見てみました

Angel Beats!

を。
これ、信じて見続けた方が良いのかなぁ。
いたるところで不評だったのを前もって知っていたので、特にガッカリ感はなかったんですが、実際見てみると、期待しすぎて見ると肩透かしを食らうだろうなぁと納得してしまいました。言ってみれば、つかみは失敗かな…と。
この端折り気味のテンポでキャラやシナリオに感情移入出来ないままシリアスな展開に入っていったらおしまいだと思うので、そこが心配です。
どうなることやら。