2010/03/14のつぶやき

噂:新型“DS2”はゲームキューブ相当のパワー、2010年末に発売?

http://gs.inside-games.jp/news/223/22399.html
(Game*Spark さんより)


任天堂は技術の使い回しをよくするので、ゲームキューブと同等というのであれば、何となく納得です。
初めはNvidiaにするという噂でしたが、???と思ってました(ゲームキューブATIでしたね)。
ゲームキューブと同等ということであれば、PSPのパワーを上回るということになるのでしょうか。


それはさておき、僕的には、キャプチャーしやすいようにTV出力があるかどうかの方が断然気になっていたりします(笑)。頼みますよー、付けて下さいよー。

こち亀:亀有で「ダブルピース両さん像」に麗子、中川銅像8体 「まだキャラ300人いる」

http://mainichi.jp/enta/mantan/archive/news/2010/03/13/20100313mog00m200007000c.html
(まんたんウェブ さんより)


最近地元に人が増えてきたと思ったらこいつのせいか。