2010/02/14のつぶやき

バレンタインデー

そういえば、本日はバレンタインデーでしたね。
ロックマン10の公式サイトにバレンタイン用の素材が置いてあったので貼ってみました。
ロールちゃんからバレンタインのプレゼント。でも、受け取っているのはロックマンという…。

U-NEXTお試し利用申し込み

お試し利用を申込みました。
期間中利用料無料というのは、実際はキャッシュバックで、初期費用や利用料はしっかり発生し、USENから請求が来るので、後で郵便局でキャッシュバック分を手続きして受け取ってくれとのことでした。めんどくせぇ…。
あと、PPV(要するに見るたびにお金がかかる番組)については期間中も料金がかかるとこのこと。PPVも無料になると思っていたけど、さすがにそうはいかなかったか。さすがに都合の悪いことは初めには言わないもんだ。
PPVにどのくらいかかるのか、画質がどのくらい良いのかが問題ですね。実際には、アニメではPPVの作品の方が多いようですし、Web上にはPPVの料金が載っていないので…。
そこら辺の情報も含め、実際に利用した後、レポートを書こうと思います。