ファイナルファンタジー13 ラクタヴィーシャ2匹で★5達成

やっと★5取れたー。
およそ2日がかりでした。
ジャボテンダーと並んで最もキツいミッションの一つだったと思います。
苦労して倒したは良いが、★3個だったり4個だったりで何度泣きを見たことか…。
達成した今思えば、CP稼ぎをしてから攻撃力を上げて一度のバリア破壊で倒してしまえばもっと容易に★5を取れたと思いますが、意地でも現状の強さで押し通しました。
せっかくやる気になっているのに、CP稼ぎでダルくなってやる気をなくすのが一番嫌でしたからね。
しかし、ほとんど稼ぎをしなくても、攻略のしかた次第で倒せてしまうこのバランスは本当に素晴らしいです。逆に、敵が弱くなりすぎてダレることもない。まさに神調整ってやつですね。
準備ができたら動画をアップしようと思います。