謹賀新年2010

明けましておめでとうございます。
いつも来て下さっている方、初めての方、ありがとうございます。


このブログを初めてから、ゲームの感想を書いたりアニメの感想を書いたりと、色々迷走してきましたが、ここ半年くらいで「ゲームをプレイして淡々と状況やクリアの仕方をを綴る(えせ攻略記事?)」現在のスタイルがしっくり来る感触がありました。
今までは、無意識に漠然とゲームを進めているだけだったのですが、文章にして書くことによって、自分の中で進め方を整理することが出来ますし、また、それを見た人が、クリア出来たり、やり方を思い出したり、懐かしんだりするきっかけになったら良いなぁと考えるようになりました。
また、動画を撮ることに興味があったので、思い切って、キャプチャー環境も揃えてみました。文章で伝わる内容にはどうしても限りがありますが、動画なら、もっと様々な情報を伝えることが出来ると思っています。


今年も去年同様、このスタイルを継続し、淡々と更新して行きたいと思いますので、どうぞ、よろしくお願いします。