2009/12/28のつぶやき

トロステでらき☆すたのプレゼント

何か、見るとポスターがもらえるみたいです。
しかし、明らかに以前よりボリュームダウンだよな、これ。まいにちいっしょだった頃の2日分が1週間おきに配信されるようになった感じ。
以前、習慣になって毎日欠かさずチェックしていた人も、間が空くことになるので、ついついチェックを忘れるって弊害もありそう。
以前が慈善事業過ぎたってことなんだろうけど。

冬コミ

コミケが目前まで迫りましたね。そろそろ買うものリストをまとめておかないと…。年末といったらこれですよ。
最近ゲームばかりやっていて、全然創作活動してないですが、そんなんで良いんかいな←自分
頭が腐ってるだろうから、仮に再開したとして、プログラム組めるのだろうか←自分