3Dドットゲームヒーローズ ブロックディフェンス

砂漠、火山のマップをパーフェクトクリアしました。これで5個中3個クリアです。
砂漠はちょっと苦労しましたが、慣れてきたのか、火山は余裕でした。
この勢いで、荒野もクリアだー!と行きたかったのですが、そう簡単には行きませんでした(笑)。これまでのマップと毛色が異なり、敵のレベルアップが早いのです。なので、これまでのように、金を十分に溜めて、ボーナスの金利で稼いで効率よくタワーを増強する作戦が取れず、ギリギリでやりくりする感じになります。
アロー5基と、スロウ6基をそれぞれ最強までにして、最終WAVEまでは持ちこたえられるのですが、一番最後に出てくるナイト3人がどうしても倒せません。1人目は倒せるのですが、2人目、3人目はどうしても逃がしてしまいます。
スロウはレベル3で止めて、その分数を増やした方がいいのかな?明日、試してみることにしましょう。