ヴィオラート、ユーディーのアトリエの攻略本とソフトをゲット

ユーディーのアトリエの攻略本とソフトをネットの中古ソフト通販で、ヴィオラートのアトリエの攻略本を地元のゲームショップでゲットしました。
どれも古本ですが500円から700円くらいでゲットできたので、良い買い物だったと思います。ヴィオの攻略本を売っていることを教えてくれたid:shingofggさん、感謝です。
ヴィオラートのアトリエは、まだイベントスチルをコンプしてないですし、ユーディーのアトリエはまだ未プレイですがヴィオと同じグラムナート系ということで、どちらもいつかプレイしたいと思っていたので入手できて良かったです。
いやぁ、それにしても、攻略本にちょっと目を通しているだけで癒され(?)ますなぁ。RPGなのに殺伐としていない雰囲気なのはアトリエならではです。
問題は、いつプレイするかなんですが、プレイに2週間は確保したいのでその期間がなかなか空けられないんですよね。どうしても新作のプレイが優先になってしまうので。あとは、アトリエシリーズに関しては、半端な気持ちでプレイしたくないというか…。何かガストの新作が出るちょい前にプレイできればベストかなと思っているのですが。