魔界戦記ディスガイア3 ラズベリル編 第2話クリア

いょっしゃああぁぁー!第2話をクリアしました。何だか変にテンションが高いです(笑)。
レベルは全員100まで上げ、有り金全部はたいて500万HLで購入した武器を攻撃力の高い3人に買って装備させ、挑んだところ、本当にギリギリのところでクリアできました。ちょっとでも動かし方をミスったら、即終わりになるようなギリギリの戦いだったのですが、それだけにクリアした時の喜びは大きかったです。クリア時に残ったユニットは2人で、ヒヤヒヤものでした。どうせどんな攻撃を食らっても一撃で死ぬので、防御力の強化は捨て、攻撃力増強に全財産を回したのが正解でしたね。
これでキリが良いので、ディスガイア3は一旦保留にしようと思います。このゲームのプレイには時間をおきたいのが今の正直な気持ちです。
トリニティー・ユニバース発売の10/1まで、短い間ですが、何か別のタイトルをプレイしようかなと考えています。