ロロナのアトリエのwebコミックが始まったみたいです

http://www.famitsu.com/b_comic_re/se_rorona/
何気に楽しみにしていたロロナのコミカライズが始まったみたいです。
絵のタッチは電撃コミックのような萌え系の絵柄ではなく、花とゆめにでも連載されてそうな少女漫画風ですね。
普通に(?)前者になるのかなぁと思っていたのですが、意表を付かれて面白かったです。ああ、でももし今後百合っぽい描写があるならこっちの方が自然ですかね。もしそうなれば、くーちゃんxロロナやロロナxリオネラな展開を期待しちゃいますね。
連載だそうなので、少コミ風のロロナ、今後の展開が楽しみです。