アガレスト戦記ZERO 1周目 真ルート 100万ダメージ突破

真ルート達成率31%まで来ました。
とうとう、1回の連携で100万ダメージを突破することが出来ました。まったくもって恐ろしく数字のインフレするゲームだなと思います。
デシマルを倒した時に、かなりレベルが上がり、真ルートのザコがかなり余裕で倒せるようになりました。HP10万くらいの敵が出てきても何とも思わないくらいです。
武器も100万Gクラスのものが出てきて、どんだけ〜と思いましたが、これもそのうち練成できるんでしょうね。まぁ、練成が死ぬほどめんどくさいわけですが…。
ここまでやってきて、真ルートは当初思ったよりもべらぼうに時間のかかるものではない気がしてきました。ボスが短い間隔で配置されているのですが、それらを倒すごとにものすごくレベルが上がるからです。どっちかというと、武器や防具を作るために素材集めを含めた練成をしている時間が一番長いと思います。一個の武器を作るのに一体いくつの素材が必要なんだよと嘆きたくなってきます(笑)。