NUGA-CEL! チヨダ区を制圧

チヨダ区を制圧。進捗率66%です。
ボス戦のBGMがどう聞いてもアガレスト戦記ZEROのボス戦のBGMと同じで笑ってしまいました。コンポーザー同じ人なのかな。エレキギターバリバリの熱いBGMでなかなか好きです。戦闘曲に限らず、いつも曲の終わりで半音上げるのが特徴的だなと思います。
3段階目の服が作れるようになりました。お金のほとんどが服の強化費用へと消えていきます(笑)。
前衛を鎧系にしているため、物理攻撃には結構耐えられますが、鎧は魔法に強くないのと、後方部隊が攻撃に特化した強化のしかたで、防御力が弱いので、魔法を食らうと、たちどころに守りが崩れてしまうところが悩みどころです。