ロロナのアトリエ プレイ時間

先日、id:shingofgg氏に「ロロナのアトリエ何時間プレイした?」と聞かれたので、「ん〜70時間くらいじゃない?」とあいまいに答えておいたのですが、セーブデータを見ればプレイ時間が分かると思い、PS3のセーブデータ管理から確認してみました。
プレイ時間:4日 02:35:26
と書かれています。つまりは、
およそ、98時間35分ってことですね。思ったよりプレイしているなぁ。
ラストレムナントなど、もっと時間をかけたタイトルはありますが、自分にとっては時間をかけている部類に入ると思います。
ちなみに、彼、ロロナのアトリエ頑張っているみたいです。アトリエシリーズは初めてだそうですが、曰く、「次から次へとこなさねばならないことが多くて忙しいゲームだが面白い」とのことです。