アガレスト戦記ZERO 第二世代 南ミスティウムまで

最高レベル38。シナリオ進捗率69%くらい。
男勝りな女鍛冶師のダーナと、妖精っぽいキャラのアプリが仲間になりました。
ダーナは、数ターンの間攻撃力を上昇させるエクストラスキルの乙女の鉄拳がなかなか魅力です。キャラクター的にも結構好みです。
アプリは、INTが高い系統のキャラで、仲間になったときに装備している武器のスロットに光属性がついており、ヒールを使わせることが出来そうなので、回復要員不足に困っていた現状では、渡りに船なキャラでした。アドベンチャーシーンでの言動にはかなりイラっとくるキャラですが…。
この2人は、早速戦闘のパーティーに加えました。ようやく、まともに戦える環境が整ってきたと思います。